風俗に行くことを諦めた人でもまた行けるようになるための体験談がここにはあります。

風俗嬢の高速手コキで潮吹き

今回の風俗嬢はイチャイチャするのが大好きな私にとってはもうぴったりの子でした。風俗嬢はいきなり最初からキスをしてきて、そのままひたすらキスをしてくるんです。私も負けないように持てる力全てを出して嬢を気持ちよくしてやることにしました。身体洗いの時もチャンスがあればすぐキスをする、という感じでした。段々と親近感が湧いてきて、本当に好きになってしまいそうでした。浴槽でお湯に浸かっていてもイチャイチャしてくれます。でもイチャイチャしながらチンポを触ってきたり、私の手を自分からマンコに押し当てたり、段々いやらしくなってきました。まさかこんなにいやらしい責め方をしてくるなんて思わなかったのでちょっとドキドキしました。そのまま潜望鏡をされたのですが、この潜望鏡がまた気持ち良いんです。まるで嬢に身体をすべて支配されているような感覚はかなり嬉しくなってしまいますね。そのまま潜望鏡で嬢の口の中に1発発射して、最後はスケベ椅子に座って高速手コキで潮を噴かされてしまいました。

風俗嬢のスローペース責め

濃厚なキス、そしてシャワーを浴びてからベッドに移動して本格的にプレイを開始します。ちょっとスローペースではありますが、丁寧にサービスしてくれるのでちょっぴりもどかしさを感じながらも、まったりしたサービスに、段々と気持ちよくなってきました。風俗嬢の気持ち良い責めのおかげでチンポはヌルヌルになってきます。もっと激しく!もっと強く責めてほしい!という気持ちが私の身体の感度をアップさせているようです。必死で我慢していたのですが結局はスローペースの責めで簡単にイカされてしまいました。こんなに簡単にイカされてしまうなんて思わなかったのでちょっと自分でも驚きです。そして最終的にはスローペースどころかあり得ないくらいにハイスピードで扱かれて瞬殺です。それまで長時間焦らされているような状態が続いていたので、いきないハイペースで責められてしまうと私のチンポではその刺激に耐えることができなかったんです。この風俗嬢のプレイ内容にはもうビックリでした。

舌が絡みつくフェラをする風俗嬢

シートに入って2分もしないうちに風俗嬢が到着しました。そしてはじめましての挨拶をしてから少し経過した時点で濃厚すぎるくらいのフェラをされました。このフェラがもう抜群に気持ち良いんです。フェラはこれまでにも上手な風俗嬢はいました。でもここまで舌が絡みついてくる嬢は初めてです。ねっとり、というかグルグル絡みついてくるんです。ここまで絡みつかれてしまうとヤバイですよね。しかも絶妙なタイミングで手コキをしてくるんです。この手コキとフェラとのコンビネーションのおかげでイキまくりです。やっぱりここまで気持ち良い思いをすることができるなんて言うことなしです。もう大満足過ぎてヤバかったですよ。やっぱりこの嬢を指名したのは正解でした。フェラだけでも2発発射させてもらいましたし、さらに素股でも1発発射させられたんです。まさかの気持ちよすぎる責めに最後までイキまくりでした。これからもまたピンサロを利用するときにはこの嬢を指名したいと思っています。お願いだから辞めないでほしいな。
温かい女の子のおっぱいに包まれてみませんか?このサイトでは巨乳専門風俗店も紹介中です。